2008年04月06日

春らんまん

最近桜がめちゃめちゃキレイですねメロメロ 出勤する時に桜が見えるとテンション上がってアップ ちょっと顔がニヤけちゃいますニコニコ 10日の木曜日に花見予定だったんですが、さすが私・・・また天気が良くないようでダウン水曜の夜にしました!楽しみです音符桜が満開で止まってくれていることを願いますピカピカ今日行きたかったなぁ・・・サクラ
この間、三田のイオンに行った時に、「神戸パスタ」というお店で食べてきましたレストラン雰囲気が洋風なのに、お箸で食べるパスタなんです花まる頼んだのは、パスタとピッツァがセットになったものですワーイ また食べてる途中で写真撮ったので、私の方は原型がないんですが、とっても、見た目も、味も美味しかったですよメロメロ


春らんまん

私が頼んだのはウニのカルボナーラで温泉玉子が載っているパスタと海老タルタルピッツァですメロメロ メチャメチャこってりな2品をチョイスしてしまいましたが、ペロリと食べちゃいましたニコニコ 姉はさすがわかっています!サーモンといくらの和風パスタ バター醤油風味とマルゲリータをチョイスしていました拍手次からは私もあっさりとしたのと、ピッツァにしますスマイル さらに!このセットにはスープとドリンクも付いてくるんですメロメロ 食べた後に飲み物で落ち着かせるって感じで、イイ感じです拍手こんなについてて、1500円は安いです花まる
HPはhttp://r.gnavi.co.jp/k136522/ですパソコン良かったら行ってみてくださいねウザギ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 18:24 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
こんにちはSome Skunk Funkです。

我が家のふたご星は散った桜の花びらが大好きです。
地面に落ちているのを集めては放り投げてパラパラ~ってやってます。
ちょっと目を離すとどんだけ~ってぐらいフクロに入れちゃって・・・
桜のお祭り、もう少し散った頃に連れて行きますか。

三田のアウトレット、この前行きました。
目的はサーカスやったからアウトレットの中には行けませんでした。
Posted by Some Skunk Funk at 2008年04月07日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。