2008年05月12日

免許更新♪

今日は3時からの出勤になっていたので免許の更新に行ってきましたクルマ今回の更新でゴールド免許ゲットしてきましたピカピカ
今回も講習でビデオを見ましたテレビ普通にいつも車を運転しているけど、車を運転するということは責任があるってことを改めて感じましたウザギそういえば・・・ありえないことに車の免許を初めて取得した頃、すごい運転が嫌いで他の車に近寄ってきて欲しくなくて、初心者マークを6個も貼ってたんですアセアセ前に1個、後ろに3個、中からさらに1個、さらにトラックからも見えるようにと天井に1個貼ってました・・さすがに他の車も怪しい私の車とは車間距離めちゃめちゃ取ってくれてましたアップ 今思うと運転に必死だったんだなって思いますヒ・ミ・ツでも6個あった初心者マークは、初心者マークが取れるころには2個になってましたアップ 風で飛んで行っちゃったんですダッシュ最終的には1年たって全部取りましたよニコニコ 車の運転が怖いと思っていた頃を今日のビデオで思い出しました!初心を忘れずに安全運転を心がけていこうと思いますウザギ
で、最後に免許証を受け取って写真を確認するとビックリしました!顔が姉とそっくりなんです!あまり似ていない姉妹だと思ってましたが、ビックリするほど似てました!思わず電話して、写メ撮って姉に送ったぐらいですスマイル 姉妹なんだから似てて当たり前っちゃ~当たり前なんですけどね(笑)


免許の更新は父と母が送り迎えをしてくれて、3人で帰りにランチをしましたレストラン久しぶりに、ごちそう村に行ってきましたスマイル メニューが変わっているのでビックリしましたアップ で、なんか変わった名前の「ワ・ゴ・ワ・ヤ・サ・イ・シ春風膳」というのをオーダーしましたニコニコ



免許更新♪

めちゃめちゃボリューム満点です拍手鍋はすった黒ゴマをつけて食べるんですアップ 最終的には鍋の中にかけちゃいましたニコニコ 天ぷらや煮魚と色々ついてて、しかもご飯は穀米ですピカピカで、びっくりしたのが、味噌汁に餅が入ってたことです!ちょっと雑煮ちっくで美味しかったです花まるこの写真を見ても分かると思いますが、めちゃめちゃ量が多かったです!さすがに残すのが嫌いな私でも残念ですが食べ切れませんでしたダウンでも、この後にきたデザートとマンゴージュースは美味しくいただきましたメロメロ 別腹ですニコニコ ごちそうさまでしたウザギ

ハートお父さんハートお母さんハート送り迎えをしてくれてありがとうメロメロ ランチごちそうさまハート


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 23:42 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。