2008年08月02日

大好きな花

昨日お休みをいただきました音符朝、店長と私が行く美容院のスタッフの方がカットデビューということでお花を買いに行ってきましたサクラそしたら自分にも買っちゃいましたピカピカ



大好きな花

ヒマワリすごく好きなんですメロメロ なんか元気がもらえるお花ですよね花まるお花屋さんでアレンジメントを待っている間、店内をウロウロしていたらヒマワリがこっち向いて笑っている感じがしましたニコニコ だから2本買っちゃいましたアップ 花ってスゴイ力を持っているなぁって思いましたピカピカ1本は山陽平岡店のトイレに、もう1本は自宅の玄関に飾りましたピカピカ山陽のトイレを利用して頂いた方が、ヒマワリを見てちょっとでもニコっと笑顔になっていただけたら嬉しいですクローバー
昨日初めてモンブランさんに行ってきましたケーキめっちゃくちゃおいしそうなケーキばかりでプレゼントするケーキ選びを迷っちゃいましたピカピカまたお店でお茶もできるみたいなので行ってみますコーヒー店員さんも親切で車までケーキを持って来てくださってホント助かりましたニコニコ ありがとうございましたウザギ
昨日は友達と午後から癒しの時間を過ごしました音符美味しいランチを食べて、オイルマッサージを受けて、夜はちらんで鶏焼肉と・・・メロメロ ホント癒されましたクローバーEちゃん楽しい1日をありがとねハート


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 19:14 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
初ブログ創りました☆彡 もし良かったら、遊びに来てください☆彡(^^)v~☆彡コメント嬉しかったです☆彡 ありがとう☆彡
Posted by hide at 2008年08月07日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。