2009年01月14日

BDケーキ!

今日は父の誕生日です☆この間、兄家族ともお祝いパーティーをしましたが今日は家族で第2弾です♪
ランチをして、温泉に行き、ディナーを食べに行き、極楽コースのシメのケーキを先程食べました!
母が「ともなが」さんでケーキを買って来て、丸にしたって言うので見てみたら…プレートにビックリしました!母が誕生日ケーキと言ったらプレートも付けてくださったそうで、「おとうさん」と言えず、呼んだこともないのに「まーくん」って言ってしまったそうです(笑)面白いので記念に写メ撮りました!ちなみにこのケーキは私の誕生日の時と同じでしたが母は初めて食べると思って買ってきたそうです(笑)
父も照れ笑いをしながら記念撮影をして、お皿に盛ってではなく…フォークをみんなで持って「よ〜い…ドンっ!」でパクパク(^-^)5分もしないうちに完食!めっちゃ美味しかったです☆★☆
今日は楽しい1日でした♪こんな風に家族の誕生日を祝えるのもあと何回かな…なんて思ったりしましたが…来年も祝ってそうですね(笑)
お父さん、誕生日おめでとぉ〜o(^-^)o


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 21:49 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
まーくん おたんじょうび おめでとう
まーくんにとって素敵な1年になりますように
Posted by Some Skunk Funk at 2009年01月15日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。