2009年03月28日

誕生花

この間、会社から淡路に研修に行かせていただいた時に「たこせんべいの里」にも連れて行ってもらったんです!
壁に気になるもの発見しました!365日の誕生花の一覧がありました!!しかも花言葉も書いてあって、興味津々ですp(^^)q
私は「べにばな」で花言葉は「あなたに染まる」でした☆☆なんか素敵だなぁ〜と思っちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
たこせんべいの里に行った時には是非ご自身の誕生花と花言葉をチェックしてみてくださいね★

昨日はお休みいただいてましたo(^-^)o母と祖母と3人で三田に行ってリッチに三田屋本店のやすらぎの郷でランチしました★★★やっぱりピアノの生演奏とあの雰囲気の中で食べるって美味しいし、ご褒美感満点ですo(^-^)o
その後もちろん大好きなイオンにも行きました♪今日は服と靴をGETできて超ご機嫌です☆休みの日が楽しみです♪
でも3世代雨女が揃うと…晴れてるのにパラパラと雨が降ってきました…(笑)やっぱりって感じですねf^_^;


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 13:24 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
毎度!Some Skunk Funk改めLove Rockです
ハンドルネームが変わりましたよ
万事よろしくお引き回しの程お願いします

ベニバナでよかったね
かわいい花やし
でもベニバナが染まるんや無くて
ベニバナで染めるんとちゃうんかな?

ドクダミとかもあるんかな?
健康にはいいやろうけど
イメージ悪いやん
Posted by Love Rock at 2009年03月29日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。