2010年02月10日

3連休中です☆

8日から冬休みの3連休いただいていますv(^0^)v今回の3連休は旅行プランを考えてなかったんですf^_^;
でもちょっと何かとすることがあるもので、もう休みも今日だけです(^^ゞ3日間って早いですね=3
やっぱりどっかへは行きたいので、昨日、生野の播磨屋さんに行ってきました☆★☆そばが食べたくなったんですo(^-^)o
あの日本昔話にでてきそうな建物で食べると、「あ〜今日特別やぁ〜」って幸せな気分になれるんです(゜▽゜)味良し、雰囲気良し、地味に遠いというのがイイのかな〜p(^^)q
で、そばを食べる気マンマンでしたが、メニューを見たら「釜あげうどん」が目に入り…うどんが食べたくなって、そっちにしちゃいました(笑)初めて頼みましたo(^-^)oかやくごはんも付いてきて、写真ではわかりにくいですがボリューム満点、しかもメロン付き☆☆☆お店に合った雰囲気のイイ器で出てくるのでもうそれだけで、お腹いっぱいな気分になっちゃいますが、うどんも腰があって、かやくごはんも懐かしい味がして、何もかも美味しかったです☆ちゃっかり完食v(^^)v
ただ…今回もしちゃいました(>_<)メロンを食べた直後にお茶を飲んじゃったんです( ̄▽ ̄;)毎回何とも言えない苦味がするから気をつけてたんですが、毎回いざ食べた時には忘れて、ちゃっかりしちゃうんです(´Д`)まぁ〜これも毎回なので播磨屋さんでの行事みたいなもんですね(笑)
今回も癒されました☆ありがとうございました♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 08:19 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
☆彡hanaさん☆彡


3連休は☆彡素敵な想い出創りができて本当に良かったね☆彡o(^-^)o☆彡



☆彡hanaさん☆彡にとって本当に癒される瞬間はいつですか?☆彡



僕は☆彡星☆彡を観る時にすごく癒されます☆彡



もし☆彡癒されたい時は
夜の星空を観てください♪

出逢いの数だけ喜びが増える☆彡


星☆彡の数だけ幸せが増える☆彡



■■■■■■■■■■■■■■■■■☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■☆彡■■■■■■■■■■■■■■■■☆■■■■■■☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

hanaさん☆彡に輝く未来が訪れますように☆彡


☆彡願いは叶うよ22☆彡
☆彡ありがとう(^^)v☆彡
Posted by hide22☆彡 at 2010年02月21日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。