2008年08月28日

8月28日の記事

昨日お休みをいただきました☆そしたら雨降ってました…雨女復活しちゃったかな(笑)
でも三田のイオン行って楽しい休日を過ごしました♪メガネを新しく作りました!今回初めて黒フチめがねにしました!今日嬉しくて早速付けて行くと、みんな気付いてくれるもんなんですね、「メガネ作ったん?」って言ってくださる方もいて、嬉しかったです☆帽子とメガネと鞄を売っているメガネ屋さんです!もうこのお店でメガネ3コ作っちゃいました!デザインも店の雰囲気も店員さんもイイ感じです!良かったら行ってみてくださいね☆

夜はおじぎ屋さんに行って来ました♪いつもながら美味しいお肉です◎で、デザートを今まで食べたコトのない、ヨギベリーを頼みました!ヨーグルトの上にミックスベリー、その上にストロベリーのアイスです!!ベリーはスゴイようさんな種類入ってました☆1番嬉しかったのはアメリカンチェリーです☆☆めちゃくちゃ好きなんで、ついニヤけちゃいました(笑)美味しいモノも食べれて幸せです♪

楽しい休日を過ごせました!ありがとうございました☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 22:37 │Comments(5)ごはん

この記事へのコメント
こんばんは
相変わらずええもん、喰ってますね(^_-)

私も先日、フラワパーク行ってプールして温泉で仕上げて
三田のイオンの2FのGRAND BUFFETでがっつり食べました(^_^)v
ところで向かいの三田プレミアムアウトレットに嫁さんを、放流
したら戻ってこなくなりそうでした。 汗ヾ(- -;)コラコラ
私にはアナザーワールドでした。野池がええわホンマ
Posted by へら@どっとこい! at 2008年08月28日 23:35
hanaさん (^_-)-☆

はじめまして、タカと申します。

本日、山陽釣具店に10年以上ぶりに行きました!!

と言うのも、この10月に投げ釣りに行く事になったからです。

山本さんに丁寧な説明を受けて、投げ竿等を買いました。ヤマテンさんの雰囲気や、恐らく横にいたhanaさんの美貌?にも明るく良い雰囲気を感じました。

今後は、しばしば買い物に寄りたいと思いました。

次はhanaさんの説明で買い物をしたいですネぇ!! (*^_^*)
Posted by taka19660804 at 2008年08月30日 22:37
hana さん (^_-)-☆

おはようございます。 ハナさんの説明にて山本さん、國本さんの関係がわかりました。

しかし、二人ともブログの更新が止まっていますね。

hanaさんも・・・お忙しいかな??
Posted by taka19660804 at 2008年09月01日 06:29
takaさん、コメントありがとうございます☆
10年振りに釣りをされるということで、山陽にお越しいただいたこと、大変嬉しいです♪ありがとうございます☆★☆
ブログ更新しますね!見ていただいてありがとうございます☆
2人にもブログを更新するように言っておきます!
またのお越しお待ちしております☆
Posted by hanahana at 2008年09月02日 10:53
こんにちは、リーといいます。私も美味しいもの大好きです。釣りも大好き、又色んな情報教えてくださいね。楽しみにみています。

又お店にも行かせて頂きます。
Posted by りー at 2008年09月02日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。