2009年12月22日

姉と行ってきました☆

姉が帰って来てたので、と一緒に「さくら咲く」さんに行ってきましたo(^-^)o
初さくら咲くの姉は何を食べても「おいしい」って喜んで食べてました☆たまご焼きも、エビマヨも、鶏の肝刺しもとろとろ梅酒も気に入ってました♪やっぱり自分の好きなお店で美味しいって言われると自分が作ったワケじゃないのに嬉しくなりますね(笑)
今回も鍋食べました♪しめじと鶏のみぞれ鍋です☆鶏もしめじも大量に入ってて、大根おろしでさっぱりとなって、しつこくなく、素材が生きてる味がして、めっちゃ美味しかったです!!
姉と行ってきました☆


さらに!今回もマスターがウラメニューを作ってくれましたo(^-^o)(o^-^)o
今回はご飯物をリクエストしたら、「海鮮ちらし風」を作ってくれました♪ちゃんと酢メシなんですよ!なんで「風」なのかと思ったら、ご飯がお寿司用じゃないらしいですf^_^;言われてもワカラナイんですが、いっぱいお刺身乗ってて、どこを食べても美味しかったですO(≧∇≦)oお姉ちゃんも大満足でした◎
姉と行ってきました☆


マスターの料理ってホント美味しいです☆☆☆今年ホントにいっぱい食べました♪ごちそうさまでしたo(^-^)oまた来年もごちそうに行きます★☆★☆★


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 23:21 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。