2008年02月26日

ごはん!ごはん♪

昨日の夜、ごはんを食べに行ってきましたアップ 今回は東二見にある高粋舎(ハイカラヤ)さんに行ってきましたスマイル
このお店はスゴク量が多いんですピカピカ唐揚げ・ピザ・鯨の南蛮・サラダ・エビマヨ・だし巻き・・・と頼んだら、3人で食べて苦しかったぐらいで、4人でちょうどかと思います!頼みすぎかな・・・(笑)その中で今回は唐揚げの写真を撮ってきましたカメラ
また1個食べてから写真を撮ってしまいましたタラーッ(←2月28日の操作ミスで消えちゃいましたガーン )他の料理も美味しいので写真撮りたかったんですが、おなか減り過ぎて気が付いた時には写真が撮れないくらい食べてました(笑)ここのお店は「大正浪漫風居酒屋」らしく、メニューも大正チックで面白いですよニコニコ 注文方法もユニークでした拍手1番ビックリしたのは、プリンです!!4人で食べれるぐらい大きいです!どこか懐かしい味がしました花まる写真を撮っておけば良かった...ガーン 行ったときには、是非頼んで見てください!
HPはhttp://www.haikaraya.ne.jp/ですパソコン良かったら行ってみてくださいねウザギ


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 15:36 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
ここ、だいぶん前に行ったことあるぅ↑↑↑
店の雰囲気が赤と黒って言うイメージが残ってます。
料理もおいしかった!!


あっ、そうそう東加古川においしい店あるよ!!
Posted by kure at 2008年02月26日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。