2008年03月04日

ケーキ★

昨日は「ひなまつり」でしたアップ 今年もお雛さまは飾ってないので、家に帰ってもきっと「ひなまつり」はないと思いながら、仕事から帰宅家そしたらケーキの箱がありました!!しかも私の大好きな「ともなが」のケーキですメロメロ 父が娘が大きくなったけど、お祝い事だからって買ってくれたみたいですハートすごく嬉しかったですメロメロ もちろん私はチョコレートのケーキですケーキチョコレートが大好きというのも分かっているからちゃんと買ってくれてるんですニコニコ さすがです拍手


ケーキ★

しかも私がいつも食べるチョコレートのケーキですハート上には生チョコがのっていて、お酒も入っているケーキですケーキここのケーキは、どれもすごく美味しいですヨメロメロ しかもオシャレなんですピカピカオススメはケーキはもちろんですが、シュークリームです音符早く行かないと売り切れてしまうので、私はいつも電話予約しています黒電話HPはなかったみたいですが、「ともなが 加古川」で検索かけると、情報はでてきますパソコン良かったら行ってみてくださいねウザギ
ホントちょっと嬉しい「ひなまつり」でしたメロメロ お父さん、ありがとうハート


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 21:36 │Comments(2)ごはん

この記事へのコメント
優しいお父様ですね^^
チョコケーキが大好きなのが、よ~くわかりましたよ^^
私も、ケーキを食べるなら・・・
チョコです!
苦味のあるチョコが好きみたい^^v
美味しいモノを食べると幸せですよね~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月04日 21:42
すごく、やさしくて、想いやりのある素敵なお父さんですね☆彡hanaさんの事をとても大切にされている事が、すごく伝わってきます☆彡きっとお父さんにとって、『娘』とは、特別な存在なんでしょうね☆彡お父さんの『やさしい気持ち』、そして、hanaさんの『ありがとうの気持ち』に、とても感動しました☆彡まだまだ外は寒いけど、心の中は、桜が舞うポカポカ陽気みたいに、とても温かくなってきました☆彡もうすぐ春ですね☆彡幸せの花が咲きますように♪願いは叶うよ☆彡ありがとう☆彡
Posted by hide at 2008年03月06日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。